
--–--–-- (--) --:--

お引っ越し

2011–05–25 (Wed) 23:42
内容も変わったのでblog移転しました☆

『東方への留学』

お時間あったら遊びに来てください^^

東京伝説2011@たまアリ

2011–05–15 (Sun) 03:28
東京怒涛のイベント

東京伝説なのになんで埼玉でやるのかというのは置いといて、
今回は気心知れた大学の友達との参戦です



続きを読む ⇒

ハイタッチ会@赤坂BLITZ

2011–05–07 (Sat) 23:37
赤坂貴重な連休をMBALAQに捧げます

もともと1枚ネット予約していたものと
ラゾーナの時に購入したCDがあるため、
手元にはハイタッチ会の参加券が2枚。

正直フラッグ会で満足していた私ですが
せっかく2枚あるんだし~特に予定もないし~
と自分なりのいいわけを作って参加してきました

続きを読む ⇒

MFLAGプレゼント会@ラゾーナ川崎プラザ

2011–05–03 (Tue) 23:45
ラゾ-ナ何もなかったかのように再開^^;

ぽっかり空いてしまった心の隙間を埋めるべく、
5人のヴァンパイアが日本に降り立ちました

ということで(?)最近MBLAQにハマっております

続きを読む ⇒

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

2010–06–14 (Mon) 00:34
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

来たれ8月!

2009–07–31 (Fri) 22:59
09073100とうとう明日ですね~ダブルハート

私は1日と2日の1回目に参加します☆
リハのも一通応募したんですけど、外れてしまいましたTT
ちなみに1日は2階席ですがーん←自分で取った
でもでも2日は神席ですキラ←お友達が取った

明日は全体を見ながら予習したいと思います^^;
行かれる方!!!楽しみましょ~♪♪


4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~ in 東京ドーム

2009–07–05 (Sun) 14:31
090704
行って来ました~☆((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))☆

今回は埼玉の時とは違ってジュンちゃん全開☆
「ドームは音が最強に悪い!」と友達に聞いてたのですが、そうだったかな^^;?←鈍
彼らの音色と声量に終始圧倒されてました。。

そういえば、ドームの外でジュンス兄ジュノ君らしき人とすれ違ったのですが、あれは果たして....
あの日本人離れした長身と服の色のチョイスは間違いないと思うんだけど.....
周りの方達が無反応だったこともあり、いまいち確信が持てずもやもや

今回は席も割りとよかったので銀テープも無事ゲット☆
帰りに寄った地元のコンビニでも偶然に「stand by U」が流れてて、気分が本当によかったです♪

4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~ in 埼玉

2009–05–10 (Sun) 21:29
今調べてみたら、㌧単独の記事を書くのはなんと1年ぶりでした;

始めはあまりにジュンスを無視した照明に、「ジュンスペンの私はどうすればいいのぉ~アップロードファイル」といった感じでしたが、ちゃんと見せ所もたくさん用意してくれてました☆
踊ってないから120%の歌なわけで....やっぱりジュンスの歌声は神。
毎回涙堪えるのに必死です^^;

サブステージもYの字になってて大満足ハナマル
今はまた7月になるのを待つばかりです。。

쏘리쏘리

2009–04–11 (Sat) 22:41
090411働いてます―――。
シュジュはもちろん、私も。
大阪で研修を受けていたため久々の再会です涙
㌧はTVで見てたけど☆

また間が空いてしまい、順番はバラバラですが素敵なソンミンさんを集めてみました♪♪
これを見て、また月曜日からお仕事&勉強がんばりましょービックリみっちゅ

続きを読む ⇒

シュキラ~

2009–03–23 (Mon) 03:12
20090322ここのところイベントのレポとか報告だけになってしまってますね。。

今回は少しだけ写真を。
ちょうど韓国にいる時に、最後の方だけ見てきました^^

続きを読む ⇒

 | TOP |  次へ »

CalendArchive

最近の記事+コメ

カテゴリー

プロフィール

Author:★さち★

さち

関東在住
ユスと同ぃ年です♪
韓国語も勉強中◎

♡イェソン・シウォン・キボム♡
そして本命、、、
シア&ソンミン
を溺愛しています(●´ω`●)

随時友達募集中なので、
コメント・メール
いただけたら嬉しいです^^

Translation

最近のひとこと

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MUSIC

